くろすぼんばあああああああ。

( ゚Д゚) マグネットパワープラァアアス!!

(訳:過去データで入力ミスが見つかったので20項目2000枚ほど誰か目視で確認してください!)


( ゚Д゚) マグネットパワーマイナァァァアス!!

(訳:社外相手にミスしちゃったから誰か謝りに行ってきて!!)


『・・・え?・・・・俺?』


そこはせめて役職付きの人間にやらせろよ・・・な染井ですこんばんわ。この年収で責任を負う仕事なんてしたくないでござる。せめて500・・・1000万くれ・・・・!!<強欲にもほどがある

そういや堅い堅いと散々愚痴っていた東芝様ですが本日やっと下がってたようです。下落理由を見たら送電会社を5000億で買収か?だそうで。こりゃまた増資ですか。いや増資決定じゃないけども。んな金額どうやって用意するんだろう。先行投資と思えば安い買い物になるかもしれないけど、振り回される株主も大変ね。

さ!ジムに行く準備してくるよ!他にやることはないの?なんて言葉は聞こえないさ!あーあー聞こえなーい!!