もう9月終わりですか・・・・

何か前にも言ったような気がしますが亀井さんと藤井さんを誰かそろそろ絞めてきてもいいんじゃないかと思うこの頃な染井ですこんばんわ。金融系が終わってる株価だったから配当金を取りに行ったら15%近い下げだぜー!はっはっー!!野村に至ってはこのタイミングで増資とかいいやがるし本当に株主を舐め腐ってやがるぜー!はっはっはっー!!

(#^ω^) 笑えねぇ・・ッ!!

返して・・・!俺の年収返して・・・!!胃がストレスでマッハだよ・・・!!くっ、俺はただ幸せになりたかっただけなのに・・・!!

今日のエリーのアトリエ

  • エリーは演奏を覚えた!
  • エリーはマリーと良い仲になった!
  • エリーはドッペルゲンガーをふるぼっこにした!
  • エリーは院生になった!
  • エリーのステータスは完ストした!
  • エリーは暇潰しに賢者の石を3つ作った!
  • でも何もイベントすら起きなかった!
  • 残り1年あるけどもうやることないんじゃないかって気がしてきた!

以上だー。

3週目はどうしよう。さすがに手慣れたせいか効率よくできるようになったけど、そうなってくるとただの作業ゲーになってきちゃうなぁ。うーん、少し別のゲームでもやって気を紛らわせるべきだなー。(アインハンダーを起動後3分で終了しつつ)