糖分を・・・・!糖分を・・・・・・・ッッ!!

( ゚Д゚) 誰か亀井さんをどうにかしてくれませんかね?

お、おらの銀行株が・・・!!というこの頃ですがこんばんわ。例のようにジム帰りの染井です。う、うおお?体が猛烈にだるいYO!!しかしこの疲労感が堪らないYO・・・!!<変態ではないです

ところで今更の話ですけどなんで亀井さんが金融大臣なんでしょうかね?数年前に先物市場は廃止しろ!と分けわからんことをさえずってたような記憶があるんで最初聞いたときは「( ̄д ̄)エー」って顔になったんですが、一般調査では好意的に見られてるんでしょうか。まあ一般庶民はよほどのことをされない限りどうしようもないんですけど。

あとついでに日銀の白川さんが円高おkおk!と円高容認な発言をしてるのはいいんだろうか。相変わらず日銀文学はよくわからん。そいや民主のえらい人もどうようなことも言ってたので、陰謀論大好きっ子な私としては今後の日本はそっちの方向にしたかったりする偉い人がいるんだろうなーと勘繰ってしまいます。おのれゴルゴム・・・!!

以下、自分用のメモ的ニュース。

東芝。日立に続いて今期の中間配当を無配に。

( ゚Д゚) 売り豚大勝利!いやっほうううううう!!

アイフル 民事再生法申請

( ゚Д゚) 連れ安で俺の武富士が・・・!?

あさひ 中間純利益54%増

今年一番の稼ぎ頭のあさひさんが相変わらず化け物しております。しかし相変わらずの高値圏には違いないので次の営業日にどうなるかが注目ですー。

以上、え?ここなんのサイトだっけ?なニュースでした。細けぇこたあいいんだよ!考えるな!感じろ!!