連休終わっちゃったね・・・

( ゚Д゚) あああ!やるゲームがねええええええ!!

さすがにモンハンも飽きてきたので次のソフトでも・・・ソフトを・・・・ソフ・・・・・うん、ないな!といま新作ゲーを買うのは諦めて中古ゲームでも・・・中古・・・中古・・・・ないな!!とアーカイブに手を出してる最中の染井ですこんにちわ。相変わらず無駄に挨拶までが長くてすいません。まあ、これもサイト愛からね!ついついね!?<「ね!?」じゃねぇ

それで先ほどからPSPアーカイブソフトの「アインハンダー」ってのをDL中なんですが、これの転送速度が非常に遅い。ちょ、おまっ、まだ30%なの?とリアルに愚痴った。PSスペックの問題なのかどうかは知りませんが、20分近くでそれだと1時間コース決定じゃないか。もっと気軽にできるものだと思ってのになあ。くっ。

そいやPSPGOがもうすぐ発売だった気がするけど、あれは売れるんでしょうか。とても売れるように見えないわ。DLするのも結構面倒臭いし、今よりコンパクトになって持ちにくそうなイメージがあるのだけど、あれだね、PSXを彷彿とさせるね。

とかなんとか言ってるうちにDL終了したみたいなのでやってきます。うひょーい。