休日は48時間はあるべきだと思うんだ・・・!

( ゚Д゚) なんで俺は休日に仕事してるんだろうか・・・。

はい、おかげさまでジムにすら行けなかった染井ですこんばんわ。いやー、行こうと思えば1時間ぐらいは行けたんですけど、ずっと座って内臓が圧迫されてたのか調子がおかしかったんですよね。疲労感ならまだ無理にでも行けたんですが臓器て。なんで健康の学会に行ってこっちの体調を崩さなきゃいけないんだ。大半寝てたけどさ。あ、原因はこれか。

まあ体調崩れたついでに拍手コメへの返信です。何がついでなのか自分でも判りません。た、魂で感じろ・・・!

>セラに性欲を持て余すのは問題ないのでは?あれで15歳以下だったら宇宙の法則が乱れる。ああ、でも染井おじさんはロリコンだと思います。もう手遅れだし素直に宣言しちゃいなよ。

ロリコン宣言してメリットがあるなら俺だってそうするさ・・・!!でもアグネスが・・・!アグネスの婆さんがっ・・・!!(ついに「さん」付けしなくなりました)

イヤホン買ってきたぞー

本日の帰りに近所のエイデンに寄ってイヤホン買ってきました。

ちなみにお値段の方ですがaudioTechnica製のイヤホン(3000円)から一気にハードルを下げてみまして、こいつは1000円です。おおう。安っ!?

で、2、3曲聞いた感じではさすがに値段が値段なのかTechnica製と比べて「音が籠っとるなー」「あまり響かないなー」という印象でしょうか。とはいえ高音部分のみ突き抜けてたりはしてないので十分使える出来ですが。やっぱバランスって大事だわー。あとはちょっとイヤー部分が特徴的な形なので長時間使っても耳が痛くないかどうかをテストですかね。明日ジムで使ってみることにします。