日曜日・・・!日曜日はまだか・・・!!

清掃員ってこういうところもちゃんと掃除してるのな。えらいなー。

と、仕事で久々に名古屋に行ってきた染井ですこんばんわ。

それでせっかく都会にやってきたのだから何か買って帰ろう!と田舎根性丸出しでロフトに寄ってみたものの、結局何も買わずに帰宅する羽目に。何か買わなきゃいけない気がするんだけどなあ。いや、別に無理に買う必要もないんだけど。あ、でもラブプラスと一緒にDS買うかどうかで1時間ほどは悩んだです。<結局ゲームかよ。

まあ、Amazon楽天で手に入ってしまうってのが大きいんでしょうね。ネットで買った方が割引されてるし。うーん、便利な時代だけど小売側から見たらやってらんねえ時代だなー。

ところで昨日の日記に拍手コメが来ておりまして。

>染井さん!染井さん!このまま突っ込んだら頭突きになるよ!!
>このクロスボンバーは不発…!つまりうまく逃げたということ…!!

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・ハッ!!

理解はしたけど、今更直すこともできないのでそのまま放置ということで。