ジムが休みだとこれといってやることもなく

FF13の発表日が12月17日と正式発表されたそうですが、それでもまったく食指が動かないぜ・・・!な染井ですこんばんわ。個人的には真女神転生の新作が出たら迷わずPS3本体ごとポチるのに・・・!!

しかし12月中旬とは制作陣もえらい頑張ったなあ。いかんせんFF8止まりの自分にはあまりキラータイトルにならないですけど、やっぱり延長しますってことにはならないよね?スクエニだからそれはないと思・・・ドラクエがそれやったばかりでしたっけ。毎度発売日を延期するドラクエと違ってFFは大丈夫だと信じたいけど。うーん。どうなんでしょう。

ついでにこちらも自分は興味薄なんですが、ドラクエ6がDSで発売と記事が出たそうです。発売日は今のところ未定ってあたりが大人の都合が見え隠れして嫌ね。多分、決算絡みで今期発売はまずないんだろうなあ。いいからドラクエよりもサガシリーズのリメイクを出して欲しいなあ。PSPで。

寝る前の一言

為替が91円台突入きたこれ。きた。勝つる。これでカツル。新しい時代の幕開けだぜくきょー!!