さあ2週目だ・・・・!!

錬金と依頼をこなすのに夢中になっていたら昨日の更新を落としたなんて言えない・・・!

はい、そんなわけでアーカイブの「エリーのアトリエ」を淡々とこなしてる染井ですこんばんわ。いやー、普通のRPGと違って終わりどころがないのでついついやっちゃうね。止めにくいのがある種のダメなところだわ。くっ、エリーなんて恐ろしい子・・・・!!

とかなんとかしてたらエンディングを迎えておりました。

なんか中途半端な成績だったようで「もう少し頑張りましょう」的なエンディングでした。まあ、作成できてないアイテムいっぱいあったし、妖精(エリーの代わりに調合したりアイテムを採集してくる便利な子達)を雇い始めたのがかなり遅かったのが痛かったのかな。妖精さんがいないと絶対的に資金と素材の回転が悪かったです。まー、初プレイだしね。しょうがない。しかしこの終わり方からして他にも色々とエンディングがあるっぽいな・・・だったらこれから2週目に突入してやんよ・・・!!

時刻を確認したら余裕で丑三つ時を過ぎておりました。

( ゚Д゚) そりゃ寝るってもんだろう?

寝るともさ!!

(〜〜〜以上、ここまで昨日の更新落とした言い訳〜〜〜)

はい。と誰も同意も突っ込みもなさそうだから自分で突っ込んでみましたが、普通の社会人っていったいいつも何時に寝てるんだろう。ふと気になりました。よくよく考えると3時間ぐらいの睡眠でもなんとかなるんじゃないだろうか。後は会社で寝れば問題ないわけだし。え?それはおかしい?でっすよねー!