さ、モンハンでもするか・・・

久々の連休なのにノープランな染井ですこんばんわ。

引き籠るのもいいんだけど、さすがに4日も引き籠るのはさすがに無理過ぎる・・・!ということで本日リニューアルオープンしたとかいう豊川のエイデンに行ってみました。本当はニトリに用があったのだけど、少し早めに行ってみたら行列ができていたので「なんぞこれ?」と並んでみただけとも言いますが。

で、以下適当なのがさらに適当になった日記です。

  • 並んでいたら30cmぐらいのタオル貰えた。いやっほう。
  • 日替わり商品で42型液晶が15万となかなかの値段だったが売り切れてたので代わりにUSBフラッシュメモリを購入。4Gが880円也。えらい価格差だね!しかも使う予定余りないね!!
  • 自分の順番は200番ぐらいだったと思うけど、いざ店内に入るとポケットモンスター ソウルシルバーを片手にレジに並ぶ行列が・・・!すげぇ、ポケモンすげぇ!!
  • そして凄く余ってるポケットモンスター ハートゴールドの山・・・!凄く・・・可哀そうです・・・!!ポケモンやったことないので知らないけど、ゴールドは人気ないんですかね?
  • 俺の横でXboxのソフトを20個くらいカゴに入れてるお兄さんがいた。途中携帯を見て購入していたのであれが噂の転売ヤーってやつなんだろうか。しかし今Xboxを大量購入は危険なんじゃ…と思いながらも忠告する義理もないので華麗にスルー。
  • さすがリニューアルオープンなせいか人が嘘みたいにいるんだけど、ポケモンシルバーの列がなくなるとレジで並ぶことはなくなりました。みんな意外と財布の紐堅いね。
  • と思ってたらデジタル家電コーナーではテレビの領収書がアホのように出ていた。なに?テレビそんなに売れてるの?と見たら32型が65,000円で30名ぐらい売ってたらしい。か、買うべきだったか・・・?俺の部屋にはテレビ線ないけどさ・・・!<意味ねぇ

以上だー。

結局買ったのは「フラッシュメモリだけ」とお前は何のために開店30分前から並んだんだ?という買い物でした。うお、なんか凄い無駄な気分・・・!不思議・・・・・・!!