画像の横並びは初めてな気がする・・・・!

染井さんの休日の使い道。

  • 吸血鬼をふるぼっこにしたよ!
  • 新興宗教の勧誘を蹴ったよ!
  • 海蛇をフルボッコにしたよ!
  • ジムに行ってきたよ!
  • 賢者の石を作れちゃったよ!
  • 前作の主人公?を仲間にしたよ!
  • 酒買ってきたよ!!

( ゚Д゚) 以上だ・・・ッ!!(えー

ほんと我ながらジムとPSPだけあれば人生やってけるんじゃないだろうかって時間の消化してるな。おかげさまで「他にも遊び方ってあるでしょ?異性と遊ぶとかあるでしょう?」と会社の美人さまに言われております。えーえー、おっちゃることは最もです。言いたいことは分からないでもないです。しかし現実というゲームは難易度が高すぎて俺では遊ぶのは厳しいんだ・・・!一緒に乗り切る相手が必要なんだ・・・!だから結婚してくれ・・・・!と言ったら断られました。ほら見ろ言わんこっちゃない。


はい、そんなわけでなんとなく撮った画像でも乗せてお茶でも濁します。

えーと、確か最初のアカデミー試験がちょうど終わった辺りだったっけ。現在はもうすぐ卒業ってあたりなので2年前の画像ですか。まあ2週目ということで容量はつかめたのでこれといって可もなく不可もなくな成績なんじゃないかなぁと思う。うん、多分。まあ攻略サイトを見ればあーすれこーすれがわかるんでしょうけどもね。でもこの手のゲームは攻略を見たらダメというのが俺ルール・・・!失敗したら3週目やればいいじゃない・・・!