とりあえずググレばいいと思うよ・・・!!

ジムが休みだと本気で何をしたらいいか悩む20代後半ですこんばんわ。うっわ、ゲームでやるソフトがなくなるとマジでやることがねえ。テレビはもうずっとまともに見てないし、漫画も月にまとめて単行本読めりゃいいし、あと何をすればいいんだよ。・・・ゲームか!!<そろそろ何か買えよ

で、結局のところ仕方ないから先ほどからAmazonで何か買う物ねーかなーと物色をしております。えぇ、仕方なくですよ。本当に。以下、気になった商品です。

リボルテック ダンクーガ

おお、ダンクーガきた。ダンクーガきたよこれ!?俺の期待がアグレシップモード入ったよ!?とテンションあげてみたけど、確か第4次スパロボで凄く中途半端な性能だったなぁって印象とαあたりで断空剣がアホの子のように便利になったような程度の記憶しかないんだよな。

23.6型フルHDワイド液晶

別にこれに限らずなんですが、23.6型フルHDのワイド液晶クラスが今じゃ平気で2万切るんですね。おそろしい時代になったもんだ。しかし自分はノートPCなので買っても使い道がないんだよなあ。狭い部屋なので場所を取らないので助かってはいるんですが。

と、ここまで書いたところで飽きました。まあいつものことですよねー。

ところで今日の朝から酒も入ってないのに世界が回転しております。いや、電波受信したとかそういう話ではなくてですね?立ちくらみやめまいはないんですけど、左右に触れたりバランス崩して転びそうになるんです。平衡障害とでも言えばいいんですかね。なにこれ?メニエール病

( ゚Д゚) ・・・・・・・それはないな。

と即座に思う俺もどうかと思う。