自分でもなんで首が飛ばないのか不思議です。

( ゚Д゚) 明日も仕事・・・明後日も仕事・・・ふふふ楽しいなあ!

当然冗談です。

なんで休日にノーギャラで仕事せにゃいかんのか!とささやかな抵抗として仕事ないのに残業してみた染井ですこんばんわ。あまりにもやること無くて30分で帰宅してしまいましたが、これはこれで窓際族と呼ばれる人達の苦労がなんとなくわかったような気がします。手元に自由に使えるPCでもなきゃ暇すぎて死ねるわ。

仕事帰りにPS3のソフトを見てきたんですよ

気になったタイトルはこんな感じ。前に挙げたのもあるけど自分でも何が何だかってなってきたので整理も兼ねて。

あれ・・・意外と興味引くのあるな・・・?どうしよーかなーPS3買おうかなー。というかこのストレスを発散するためには金使わなきゃいけない気がするんだ・・・!!<さすがにそれはない。