( 0w0)ノ ジョーカー!!

うおお、日曜日なのにマジでやることがねええ!仕方ないから前回ぶんなげ最終話をしたディケイドに代わって、今日から始まった仮面ライダーWでも見るか!し、仕方なくなんだからね・・・!別に全然期待してないんだからねっ・・・!

で、ざーっと思いつくままに感想です。

  • 1話だからかCG頑張ってる。超頑張ってる。
  • 主役勢が棒演技かと思ってたらちゃんと演技しておりました。
  • でもフィリップは・・・うん・・・きっと大丈夫さ・・・!たぶん・・・!!
  • ドラマパートは可もなく不可もなく。まあ1話ですし。
  • ヒロインの女子中学生が顔芸だったり太股晒してたり頑張ってた。超頑張ってた。
  • でも、萌えれなさそう。むしろちょこっと出てきた知り合いお姉さんの方が・・・!
  • 変身時の声でジョォオカァ!!がやたらと耳に残ってるような気がする。
  • サイクロォン!ジョォォォカー!!。ルナァア!ジョォォカァ!!みたいな。
  • そういえば見た目が意外と気にならない。ライダーかといや違う気もするのだけど。
  • アクションシーンは淡々。2話から力を入れるのかなあ。
  • ただ伸びる手と締めの半分割キックはないと思う。特撮ショーの人はいま頭抱えてるんじゃ。

以上だー。

とりあえず細かいことが気になったら ( 0w0)ノ ジョーカー!! と叫んでおけばどうでもよくなる気がしてきた。