いいからほっといてくれよと思う

連休中も雨、連休明けも雨、雨、雨、雨…

といつから日本はこんな雨だらけの国になったんだ?という具合でしたが

( ゚Д゚) いきなり晴れたー!?

おおおお、なんだこの晴天。空ってこんな青かったの?というかいままでの雨ってなんだったの?雨のせいで仕事にまったくやる気がでなかったのに、休日になったら晴れるってなんなの?最高じゃないの!!

はい、仕事へのやる気が雨のせいかどうかはともかく、気がついたら27歳になっていた染井ですこんばんわ。おおう、なんてリアルな数字。

で、27歳って子供のころは特に根拠もなく仕事もプライベートも充実して、人生で最も楽しい年代と思っていたけど、いざなってみると全然そんなことはなかったぜ!青かったぜ昔の俺!!ところで、一応サイトのタイトル通り嫁が出来たらここを閉鎖するつもりですけど、今のところ予定は未定です。なんでだろうね!全然理由が判らないね!不思議だね!!あ、マジコメントは勘弁ね!!

しかしなんだ、里帰りしたときに思ったんですけど、田舎の人は確実と言っていいほど「嫁は?」「ねぇ嫁は?」と何度も聞いてくるのはなぜなんだろうか。お、俺も好きで独り身じゃないんだ。ただ嫁がパソコンのモニターから出てきてくれないんだ・・・!と冗談で返事をしようものならリアルで説教してくるし。

え?それは俺が悪い?