せめて戦闘曲に違和感なければ

会社帰りにBLEACHIを立ち読みしてきたらツンデレ隊長の人が

「逃げろ副隊長!!」→「やっぱ戻ってこい副隊長!」「私を助けろ副隊長!!」

と相変わらずのツンデレ展開で胸がキュン☆キュン☆した染井ですこんばんわ。ええ、言うまでもなくマゾです。

で、話変わって少し前にAmazonで29%ぐらいの割引率だったペルソナを今日みたら36%オフと順調に値を下げていて吹いた。早いってレベルじゃねーぞ

しかし、なんでここまでのペースで値引きされてるんでしょうね。ユーザー評価が悪いといってすぐに値引きされるものでないと思うんだけど、それともやはり当初の予想通りAmazonの在庫がダブついてるんだろうか。まあ、経営者でもない自分には原因なんて判るわけないけど、アトラスの通期予想が黒字から赤字に転落したのは何か関係はあるのかなあ!俺にはさっぱり判らないなあ!!

でもここまで落ちてくると購入予定でなかったとしても買いたくなりません?俺?

( ゚Д゚)<買うわけないさ!!(えー

あ、うん、太字にして言うことじゃないと自分でも思う。