我ながらよく訴えられないなと思う

( ゚Д゚)<おっぱい!!(挨拶

はい、ただでさえ少ない訪問者がさらに減ったような気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。久々に名古屋へ足を運んだらあまりの人の多さにストレスで胃がマッハの染井ですこんばんわ。おおおう、都会怖い。怖いよ都会。名古屋でこれとか大阪、東京とかどうなるの?死ぬの?死ぬの俺?

まあ街に活気があるというのはいいと思うんですけどね。でもあれだけの人数がどこに消えるのだろう。ちょっと不思議。で、昨日の「美女との食事のあとはどうなった?」という質問が大変反響を呼びましてなんと1通のコメントが届いたので簡単に報告だけしときます。

( ゚Д゚)<美人で胸元の隙がゆるいと目のやり場に困るよねッ!!

という感じでした。顔を見続けるのも何か気まずいし、といって視線を横にそらして話すのも失礼。じゃ口当たりに視線移すか?と移したら視野の下半分でちらちらとアレが見えるような気がするし。アレが。ええ、変態とはいえ紳士と言われたこの私、持てうる限りの気力を振り絞って視線を下げないようにしてましたよ?

当然、最後はガン見でしたが。

だってしょうがないよね、男の子だもの、みつお。というわけで異常・・・以上で報告終わり。

さて、うたわれるものを続きをしてくる・・・!!待ってろアルルゥゥゥゥウウウウウ!!おとーさん今からいくよぉおおおお!!