戦争だろうが・・・発売日に届かないなんて戦争だろうが・・・・・・

普段はあまりコメントが届かないんですけど、そういや先日のレンのアホ毛が折れた日の日記には珍しくコメントが複数届いてたので以下掲載。数日遅れとか気にしたらいけない。

>ちょっwwwwwアホ毛wwwwwww
>いらんなら貰ってやるよwwwww
>ざまあwwwwwwwwwwwww
>ヒャッハーwwwwwやっちまったなあwwwwwwwwww

(# ゚Д゚) 君たちちょっと体育館裏までこようか・・・

以上、同情コメントもあったのにわざわざ悪乗りコメントを集めてみた染井ですこんばんわ。普段の反応からすると多いのでこういう内容のほうがコメントを送りやすいってことなんでしょうか?解析つけてないのでリンク先はおろかアクセス数もさっぱりわからん状態ですけど、コメントくれる人って稀ですし。まあ自分を含め他人のwebサイトは見てるだけーって人が大勢を占めるのは重々承知ですけど。

あと、部屋の本棚が玩具に占領されてきつくなってきたので、仕事帰りにいらない本をブックオフに売っぱらってきました。と写真を撮っておいたけど改めて本のラインナップを見るとジャンルが節操ないな。キャバクラ、生命倫理、経営哲学に特許申請とアインシュタイン? 我ながら何を思って購入してたのか不明過ぎる。あ、合計金額は計80円でした。<安っ!?

さすがブックオフ。立ち読み以外の利用は相変わらずお勧めできないぜ・・・。

あ、ちなみに前々から楽しみに待ってる本日発売のうたわれるものですが、Amazonから今朝8時に発送メールが出たにも関わらず、ま だ 届 い て お り ま せ ん 。

うぼああああ。佐川ざあああああん。早くして佐川ずぅぅうああああああん。