更新なんてしてる場合じゃねえ

佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・佐川さんがこない・・・・佐川s

ぴんぽーん


佐川「こんb」
( ゚Д゚)「きしゃああああ!!!」


という感じに佐川のおじちゃんに光の速さで印鑑を押し速効で自室に駆け上がってきた染井ですこんばんわ!!おおおお!来たっ!ついに来たっ!「うたわれるもの」ついにきたっ!!ふぅぅううううう!!やるぜぇ!?超やるぜえ!?朝日を拝むまでやっちゃうぜえ!?

い、いや・・・!落ち着け俺・・・!まずはこういうときは深呼吸だ。焦って遊んで先日のレンのようになりたいか!?駄目!それだけは絶対駄目!素数だ!素数を数えて落ち着くんだ・・・・!!

(・・・・1・・・3・・・5・・・7・・・9・・・いや10・・・ちがっ11・・12・・・)

うん!無理っ!!おおおお!めんどくせえええ!!さっさとAmazonダンボールから顔を見せやがれえええええ!!ヒャッハアアアアアアアアアアアアアア!!

でっ!!

( ゚Д゚) きたぁああああああああああ!!

( ゚Д゚) きたぁああああああああああ!!

きっ(しつこい

以上、そういえば明日は美女と食事だったのを思いだしたけど、誰もそんな話題は求めてないと思うので明日もこんな話題を続けようと思うでござる。という話でした。