たしかあと5話くらいだったはず・・・

嫁が出来るまで〜というサイトタイトルを掲げてる以上はその手の話題を少しは提供すべきなんじゃないだろうか・・・?と今更ながら気づいた染井ですこんばんわ。本当今更すぎる。

実際そんな話をしたところでそこまで需要があるとも思えませんが、毎日毎日ゲームの話題ってもなあ・・・と多少は世間体を気にする心が残っていたので、たまにはそんな話題にも触れてみるか!!とここ数カ月の記憶を遡ってみましたけど、当然ながら自分にそんな話題があるわけもなく。

ふはは!残念!!

いやもう、本当に残念だなあ!!(血の涙を流しながら)

というわけで今日もゲームの話題で締めるか、と久々にWAXFを起動したけどストーリーがさっぱり思い出せないのはなぜなんだぜ。