割とリアルタイム更新

誕生日祝いということでこんなの貰いました。私なんぞにありがとうございます。孫の代までこの世にはこうも優しい人がおったと語り継いでいきたい所存でごz・・・ぺろっ。

( ゚Д゚) う、うめぇ!!

という感じに相変わらず人様の優しさで生き延びてる染井ですこんばんわ。おお、ありがてえ、ありがてえ。
ついでではありますが、このサイト経由でAmazonを利用して下さると幾ばくかの紹介料が発生しますので、そんなの全然構わないよ!という方は商品購入の際は是非ともお使い下さい――――――ってばっちゃが言ってました。

はい、ダウトー!!

うん、言い訳しようがないくらいこれは酷い。にしても話題に困った時にばっちゃに頼りすぎですよね。軽く反省している。すまんばっちゃ!!これからは心を入れ替えて生きるよ俺!誰からも頼られるような立派は男に生まれ変わるよ!手始めにmおぉぉおおお!?じ、地震きたっ!?地震きたあああああ!!?ゆっ、ゆれてる!?地面揺れてる!?YO!RE!TE!RU!?よれてる!?何それ!?何言ってる俺!?ってそうじゃなくてこわっ!めっちゃこわっ!?うお!?ガッシャアアって音した!なにそのガッシャアアアっおtおああああ!?フィギュアがあぁあああああああ!!?俺の嫁達があああああああああああああ!?