おとーさん再び

久々の連休きたー!!

と喜んでみたものの、よくよく思い出すと先週も連休だったような気がしないでもない染井ですこんばんわ。どうにも記憶が残らないのは社会人生活で日常がマイルドになりすぎて記憶力の低下が著しい―――てことにしておこう。うん、突っ込まずにそういうことにしておこうよ。現実はたまに見るぐらいがいいと思うYO!!

( ゚Д゚) つわけで散財すっぞ・・・・ッ!!

Amazonで以下のをポチました。合計金額?知らん!そんなのは見てもいないYO!しかし何がどういうわけで散財なのかは自分でも理由がさっぱりです。で、でも、こういうときは散財すべきだってばっちゃが言ってた気がするんだ・・・!(確実に言ってません)

「以下略」はすぐに読み終えるからいいとして、問題はPSPの二つ。同時プレイなんて器用なことはできないのでどちらかひとつが到着と同時に即積みゲーに。別に限定商品でもないのに俺は何をやってるんだろうか。っていま思いだしたらエースコンバットも積んだまま放置してたか。なんだいつものことじゃないか。問題ない!全然問題ね!イエッフー!!