コメントの大半がご近所さんからなのは気のせいだろうか

コメントでサイトのタイトルが長すぎるという苦情を頂きました染井ですロリコンバンワ。

んー、まー、コメントは一言でも長文でもなんでも気軽に使ってくれればよいので、今回のような事を送って頂いて全然構わないんですけど、そんなの別にどうだっていいじゃ・・・;;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


(旅行中に撮影した犬の写真でも見てしばしお待ち下さい)

( ゚Д゚) …はっ!!俺はいったい何をっ!?

・・・で、なんでしたっけ、サイト名でしたっけ。はてなID同様、適当につけた名前なので愛着は別にないんだけど、変更するとなるとわざわざ管理→設定画面→サイト名変更→更新完了!という手順を踏むという行為が面倒臭いなあ。4つも作業段階こなすなんてお、おらにはできねぇズラ・・・(誰だお前)だっておらは人間だから・・・(だから誰だお前)

と、ぶんなげっぱなしというのもなんなので一応代案を考えてみた。

サイト名が長くて困る状況なんてまずないと思うけど、考えられる問題は以下2点。

  1. ブックマークからの呼び出し時に画面から見切れてるのが気に入らない
  2. サイト名を言いたいときに長くて言いにくい

以上の問題点を踏まえた結果、たどり着いた答えは・・・!

( ゚Д゚) よめたん!!

どうみても、ここ最近流行っている「けいおん」というアニメの影響です。本当にありがとうございました。