メリットがひとつもないなんて言わない

週末は割と友人と一緒にMHP2Gをちょくちょくしてるんですけど、遊ぶ日が近づくにつれて幼女を前にしたおじさんのようになる染井ですおはようございます。いや、もちろんハァハァしてる側のおじさんでなくて、ほっこりと笑顔を送る側のおじさんですよ?

・・・なんかどっちも危ない人のように聞こえるのは気のせいですか?

まあ、こういうときは聞こえないふりをするに限るよね!(∩ ゚д゚)アーアー キコエナーイ

で、うちの会社なんですけど、基本的に土曜日は出勤なんですよね。というか今日も出勤。んで現在8時51分。うおお、ギリギリすぎる。でも更新しちゃう!不思議!!このギリギリ感が堪らないんだよ!ぬるま湯に漬かった人生なんていらないんだよ!俺達の人生はこれからだ!!<達?

うん、言ってることもアレとして、それを会社の出勤時刻で実感する男の人って(以下略

と、そろそろ本格的にテンパってきたのでコメント返信で締めです。

>もう既にe-カプでMH3限定版予約したご近所の俺に隙はなかった!

( ゚Д゚) ご近所さん早ぇぇぇええ!?

以上だー。

で、いまの時刻は・・・9時!?うおお、更新なんてしてる場合じゃねええええ!ギリギリ過ぎるぅうううううう!!?間に合うの!?いまさら間に合うの!!?(結構手遅れです)