3日から6日まで実家に行ってます。

はーい黄金週間のみんなコンバンワー、みんなのアイドル染井さんですよー。(棒読み

タイトルに書いてありますけど、明日から6日まで実家に行ってきます。予定表をみたらなんで明日からの予定が全部埋まってるんだろう・・・?と先ほどまで忘れてましたが。い、いや、明後日からと勘違いしてただけだよ。本当だYO!?

で、準備だけはしておきました。これでも4日分の荷物にPSPとデジカメまで詰まってるんだぜ?

にしてもこのご時世に旅行とは我ながらタイミングが悪い。でもチケットも取ってレンタカーも予約しちゃったからなあ。行き先が国内なのでまだリスクは低いだろうけど、ただでさえ人ゴミ苦手な俺が空港等で検閲なんぞされた日にはストレスがマッハで死ねるんじゃなかろうか。まあ勝手に死ねってのが正解でしょうけど。すいません、生まれてきてすいません。

というわけで明日には行ってきまーす。よい休日をー。