そろそろ別ゲーを買おうとは思ってるんだが

さりげなくweb拍手を入れてみたら告知もしてないのにコメントが送られてきて感謝感激の染井ですおはようございます。割と連絡をくれる友人の比率から考えるとほぼ100%のコメント率で、その数は2通と大変たくさんのk・・・・・・え?

( ゚Д゚) まあ!

( ゚Д゚) それはッ!

( ゚Д゚) ともかくッ!!

と強引に話を変えるのはいつものことになってきたので今更気にも止めませんが、田舎に帰っているときにPSPを持ち帰ってたので暇なときはMHP2Gを黙々とプレイしてたんですよ。道中も渋滞を避けて車を使わずに公共交通機関で移動だったので、その間は結構暇ですし。

あとは帰省先で一緒にプレイできる人いないかなあーなんて淡い期待もしてましたけど、結果は言わずもがな。爺、婆、牛しかいないのに期待した俺が悪かった!さーせん!!

で、ずっと放置してた村クエ最終の「モンスターハンター」がクリアできたのでパチリと。先ほどプレイ時間を確認したら300時間近くやってるのにやっとここなのか…。