Amazonでペルソナ25%オフか・・・・

あ、ありのままに今日起こったことを話すぜ・・・!!

俺は仕事で歓迎会の幹事になったので一部出費を経費落ちにするよう許可を貰ったら同部署の人間に怒られた!何を言ってるのかさっぱりわからねーと思うが(以下略

いやほんとマジで説教対象がわからんぜ。自分がしらない派閥争い的なものが裏であったんだろうか。出費が少なくなるのだから自分はそれでいいと思うんだけどなあ。でもまあ何もしてない人が文句を言っちゃいかんよね。こちとら早朝出勤してるってのに人数の集計取るために名簿を作って回して、予想より多かったので仕事の合間を縫って駐車場多めのところ調べて店にも早めに電話して、新人さんの料金をこちらで持つから料金調整したら一人頭の金額が大きくなったので経理に直談判して、あーだこーだと資金確保して、いざ資金確保したどー!!と報告したら何もしてないのに説教とか頭g

( ゚Д゚)<いいから死ね!!(言っちゃったー!?)


( 浄化中です。田舎で撮った爽やかわんこの写真でも見て少々お待ち下さい )

はっ、俺はいったい何を口走ってt・・・って、二日続けてこの逃げ方はどうなんだろうか。勢い任せにタイピングしてるので「駄目だ」とか言われてもまたやっちゃうだろうけどさ。んじゃ聞くな。

以上、会社の愚痴でしたー。とりあえず、身内の人とか近所の人はこんな話を家族や友人に話しちゃだめだぞー。俺の生活がリアルに飛ぶぞー。