たまに写真と文章の内容が強引に関連付けてることがあるのは仕様です

お、俺の記憶が正しかったならば、たしかGW中は寒かったはずなのに今日の気温は…!?という気温になってますが皆さんお元気でしょうか。私は元気でs・・・あ、うん、暑くて死にそう。な、なんなの?馬鹿なの?死ぬの?


シャッターチャーンス。


ちょ、こっちみんな。


うん。これは鹿ね。


って、そんな車走らせていたらいきなり現われた鹿親子の写真はいいとして。

いくらなんでもこの気温の変わりようはおかしいって。い、いやもしかして気のせいか?気のせいなのか?少し疲れててちょっと暑く感じてるだけなのか?自分の部屋は狭いので気温が上がりやすし、意識を集中して外の気温を感じてみれば実は全然そんなことはないのか!?そ、その可能性もあるよな・・・!よーし、ちょっくら外の空気を吸ってみるかー!


( ゚Д゚) ・・・・・・暑ッ!


うん、とても暑い。ノット気のせい。ノット勘違い。リアルに暑い。連休中は長袖が欲しいなぁ…とか言ってたはずなのに!ホワイ、ナゼ!?これがオンダンカというヤツデースカー?