疲れてるーなんだかとっても疲れてるー

上司「染井君、そういえば今月末までの納期は間に合」

俺「おつかれさましたぁぁあああ!!」

よし!逃げきった!何も問題はないッ!!<大ありだ

という感じに逃げ出してきて先ほど帰宅の染井ですこんばんわ。実感はなかったんだけど割と疲労がピークのようで「死ねば楽になるのに…」とか「愚民のくせに…」とか自分でも知らないうちに呟いてたらしいです。いや、本当知らないうちに呟いてただけで、普段からそんなこと思ってませんYO?ハハ、ワタシミンナダイスキネー。

・・・・だめだ本気で疲れてるわ。

さ、散財しなきゃ!こういうときは散財しなきゃいけない気がする・・・!!(何故