栗もなかー

GW利用して帰省している友人からこんなの貰った染井ですこんばんわ。

ごちでした。自分は明日から代休使ってMU☆RI☆YA☆RI☆GWですけど、休み突入が早いとこは早いんだなー。羨ましいなー。

話変わって国内初の新型インフルエンザ患者が出るか出ないかの騒ぎですけど、結局今回は新型ではなかったみたいで。今後どうなるかはともかく、回避できてよかったねぇ。まあそれ以前に花粉症で生命の危機ですけど。いや、マジで。誰かこの鼻水とくしゃみを止めて。止めて誰か。嗚呼!花粉ごときに過剰に反応する自分の免疫機能が憎い!というかなんで風呂上りにまでクシャミをしなきゃいけぶあああああっくしょおおおおおおお!!

と、そんな感じに体力消費(?)してるせいか、体がいつも以上のだるさです。おかげで更新意欲も湧かないのでいつも以上に更新が適当になると思・・・え?いつも適当じゃないかって?

( ゚Д゚) でっすよねー!