figma鏡音レン紹介

figma鏡音レンアホ毛が折れたときは日経平均が1万円割ったときよりも焦ったぜ・・・!の染井ですこんばんわ。あ、アホ毛のその後ですが無理やり押し込んでみたらなんとか元の位置に嵌りました。まあすぐに落ちちゃうので接着材を使うかパテで盛ったのを押しこむかしないと駄目っぽいですけど。うーん、今後は気をつけて遊ばないとなあ。

ということで心も落ち着いたので昨日撮影しておいたレンの画像を置いときます。それだけってのも何なのでついでに撮影時における私の心の変化でもお楽しみください。よーちぇけらー。

( ゚Д゚) ・・・リンチャンハカワイイナア。

( ゚Д゚) ・・・レンハ・・・・・・マア・・・フツウ・・・カナ・・・。

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・・!

( ゚Д゚) ・・・・・・・・ア!!

(;゚∀゚) ・・・・ヤ・・・・・ヤダ・・・・・!!

(;゚∀゚) ・・・・・コノコ・・・スゴクカワイイ!!!?

いーじょーうーだー。

というわけで新世界に目覚めたので誰かレンが苛められてる同人誌下さい。(ド直球過ぎる