wiiを買う予定はないけど情報は追う予定

にっちよーびー♪ にっちよーびー♪ 今日は楽しいにっちよ・・・・んだしゃおらぁああ!!また雨かこんちくしょう!政府は一体何をしてやがんだッ!!とドラマばりのオーバーリアクションで机をダダンと叩いてみた染井ですこんにちわ。おおう、手が痛い。もう二度とマネしない。

しかし何か毎週のように土日に雨降ってんじゃないか?気のせいか?俺の気のせいなのか!?新型インフルエンザで外は大変だし家から出ないでね♪という神の配慮か!!馬鹿だろ神!!言うぞ!?言っちゃうぞ!?神だろうと言っちゃうぞ!?せぇええのっ!!

( ゚Д゚) よくやった・・・ッ!!(えー

いえね、なんでこの人ここまで激昂してんの?ってくらいわざと感情高ぶらせてみたけど、よくよく考えるともともと休日は家から一歩も出ない日のほうが多いわけで。雨?何それ?俺は家で録画してあった深夜アニメみるよ?みたいな。ええ、言うまでもなくお母さん泣いてます。

なので、今日みたいな雨の日だと普段から引き篭もってる側の人間にはありがたいんです。会社という組織に属してると、とりあえず仲良くやっていかきゃいけないのでとりあえず会話しなきゃいけない義務がとりあえず発生するわけです。義務といいながらとりあえずが多すぎるのは気のせいです。おっさんも色々大変なんだよ・・・わかってくれよ・・・。

で、「昨日は何してたのか?」という会話がふられた場合、「いやー、雨だったので家で仕方なく深夜アニメDVD見てましたよー」という会話が成り立つわけです。いやー、実際にほんと仕方なくみてるんですけどね。いやー、雨なら仕方ないよねー。仕方な・・・・おおお!おっぱいシーンきたあああああ!!

あ、うん、なんか最後の方にノイズが入ったけど、特に気にせずみんな大好きMH3の新情報です。

新武器のスラッシュアックスが斧から剣にモードチェンジするとか、属性解放攻撃がガンランスの龍撃砲みたいだなあ?とか色々と新情報が出てきてるんですけど、特に気になったのが新モンスターのウラガンキン。まあ、まずはこいつをみてくれどう思う?

>火山に潜む重量級モンスター“ウラガンキン”現る! / ファミ通.com

( ゚Д゚) ・・・・凄く・・・猪木です・・・

これで、コブラツイストとか仕掛けてきたらwii買うわ。