俺の花粉はいまからピーク・・・!!

なんだかんだと仕事が押して9時頃に終わり、仕事で和菓子が余ったので連絡もなしに友人宅へ配り、ついでにそのままMHP2Gをやっていざ家についたら日付が変わっていた染井ですこんばんわ。おお、なんかハードスケジュールをこなしたサラリーマンぽくて素敵!!

あ、最初に和菓子を配った家はあまりにも突然過ぎたため、げぇ!?関羽ッ!!という表情をしておりました。じゃーんじゃーん。やはり携帯がないとこういうときに不便だね。

と、ここまで書いて昨晩は寝落ちたらしい。

というわけで続きでも書くかーと再開したものの、例の如くまた出社前の更新となっております。遅刻回避するために家を出る時間を計算すると残り、約、10分。ふふ、余裕じゃないか!!(ギリギリです)

が、昨日は家に帰って即寝だったので書くことがなかったり。のでうちの受付嬢の写真・・・じゃなくて先日買った花粉薬の写真だけ適当に置いときますね。

以上にゃー。よおおおし、会社行ってくるYO!リンちゃんの派生商品を買うために今日も俺は頑張るよ!!