それでも買わない・・・!買わないんだ・・・!!

ちゃららっちゃちゃちゃー。

染井は体力が3上がった!
染井は忍耐が6上がった!
染井は会社への愛が20下がった!!

どうもこんばんわ。今日も元気(?)に社廃人レベルを上げております染井です。うおお、頼むから昨日言ったことぐらいは覚えててくれええええええ!!ついでに苦情も光になれえええええええええええ!!

はい、いつものように叫んだところで脈絡もなく気になるゲームの話題です。

MH3の発売日が8月1日に決定

電撃より。販売方法はコントローラーセットのやらe-cap限定のやらあるみたいだけど、ソフトオンリーの希望小売価格は7,340円となかなかに強気な値段。確か7月にドラクエだったかFFが控えてたような記憶があるのだけど、信者は躊躇うことなく買うんだろうなあ。現にご近所の友人が先日これのためにwiiまで買っちゃってたし。どんだけー。

ペルソナ(PSP)の下落率が異常

購入への参考に動画サイトを見てみたら、戦闘BGMでとっけってくー♪と歌っている

( ゚Д゚) ・・・・・・・!?

保健室、校内、町、病院を探索してみたら、鼓動たっかまっるー♪と歌っている

( ゚Д゚) ・・・・・・・!!?

と至る所でオサレ音楽が流れまくっていて雰囲気違うなあ・・・?と購買意欲を削がれていたペルソナでしたが、躊躇していた間にAmazonで29%引きという価格になってました。おおう、さすがアトラスのリメイク作品。やはり俺の目に狂いはなかった・・・!というくらい値引きスピードが狂っております。まあ作品の出来云々よりもAmazonが在庫を抱えすぎただけなんでしょうけど。