これが5月病か・・・

更新なんてのはっ!気が向いたときに更新するぐらいの気合で十分なんだっ!!

その程度のサイト愛しか持ち合わせてない管理人こと染井ですこんばんわ。ゲーム風のステータスで表すと愛6ぐらいでしょうか。会社への愛は3・・・いや2で。あ、上限だけど当然100ね100。うおっ、低っ!?

と、ここまで書いたところであとに書く内容がないんですが、さてどうしたものか。別に何もないなら書かなきゃいいじゃない?と思うのだけど、書かなきゃ書かないでほかにやることない。せいぜいPSP起動するぐらいだけど、MHP2Gもソロでやるのはマンネリ気味、放置してた積みゲーを消化しようにもやる気がさっぱり、なら新しいの買いに行けばいいじゃないって話だけどそれも面倒臭い。ああ、そういえば先週ペルソナ買うかどうか悩んでたっけ。まあ、それもどうでもよくなってきたなぁ。あ、あと、田舎帰ったときに思ったけど、あいつはなんで牛小屋の中に飼われてたんだろう。餌?餌なの?非常食な・・・まあそれもどうd


    ↑ あ い つ 

と思考を垂れ流してみたんですが、うん、文字に起こすと我ながら清々しいくらいの駄目人間だな。こういうときは適当にネットで拾った記事をリンクして感想を述べるに限るんだけど、ここまで文章量増えたらそんなことしなくてもいいような気がしてきた。うん、そんな気がする。

以上ー。

なんかいつも以上に適当な更新になったなー。うん、明日から本気だす