逆にいえばこれですべて返信したともいえる

( ゚Д゚) ヴァー!!(訳:今日はまとめてコメント返信だ!!)

というわけで今日は溜まったコメント返信です。決してネタ探しが面倒とか、更新を楽にしようとか、ゲームするのに忙しいのに更新なんてしてられっかという意図は一切ありませんッ・・・!ほ、本当だぜ!?

>サイトタイトルはよめたんになったんじゃなかったの?
違うよ!全然違うよ!!サイト名が長すぎるから短い名前にしろと言われただけで、こういう名前はどうでしょう?と提案しただけです。なのでお気に入りサイトに入れてる人はプロパティで名前の変更でもすればいいYO!!俺もしちゃったYO!!(えー

>personaクリア済みでの感想です。どうも戦闘曲で二の足を踏んでおられるようですがBGMは慣れればどうってことないです。ただBGMの音量が設定できなかったりドロドロとした雰囲気のペルソナ覚醒シーンでポップな歌声が聞こえたり南条君が叫ぶシーンの後でオーバーデンチュルイイイヤー♪と流れるだけです。たかがその程度です。なんでその程度のことで購入をためらってるんですか。早く買えばいいですよ。畜生!!

( ゚Д゚) 畜生ッ!?

>さっき空メールを送ったかも。いやあ、PCって、むずかしいよね♪・・・ね??(あれ?)
そういえば空メールを送った場合のテストをしてなかったので先ほど自分も試してみました。結果、そういう場合は「もう一度拍手を送っただけ」と認識するようで問題なかったです。コメント欄に一文字でも入ってればメールが届くという仕組みみたいですね。し、知らなかった・・・!!

>日記の内容からしPSP しか持ってません?もしそうなら6月の新作で気になるのがあれば教えてください
お察しの通り携帯ゲーム機はPSPしか持ってません。別にソニー信者ってわけないんですが。あ、ついでに部屋にテレビがないので据え置き機も持ってないです。なので平気でリメイク作品を買ってしまう、と。で、6月の新商品って何があったかなあと確認したところ「己の信じる道を征け」「メタルスラッグ(The Best)」でしょうか。うーん、微妙だ。

以上ー。

Q、で、これはいったい何日前のが混じってるんだい?先生怒らないから素直に言ってごらん?

A、さ、三週間前のg・・・・ヴァ、ヴァー!?