明日はカプコンの決算発表でござるよ

( ゚Д゚) ふぇいとー!!うおおおおーー!!

FateZEROの世界観にハマりすぎて俺の世界観がやばい!の染井ですこんばんは。作画枚数と書き込み物量が週一アニメじゃないぞ?なにこの劇場版って出来すぎてスタッフの生命力が心配です。多分スタッフは間桐の蟲で限界突破されてんだろう。でも、それだと来月に死ぬな。いや、せめて2クール終わってから倒れてくれるならいいか(鬼か

カプコンの株価が2000円で行ったり来たりしております

正直今年のコナミカプコンのプレミアム具合に売り方全滅じゃないですかー!やだー!!な展開にいまだ納得は行かないんですけど、前情報通り決算の数値は良いんじゃないかと思われます。が、あとは大人お得意の「材料出尽くし」で売り込まれるのだけが怖い。なんどこのパターンを食らったものか。

特にコナミに至っては年初の安値から倍以上の株価を推移してるんだもの。そりゃびびりますよ。買えるかー!ぼけー!!俺はカプコンについていくぞおらー!!