残り王のソウルは2つ!しかしそれがめんどい!!

今日はたまの外食で酒で朦朧としながら帰宅の染井ですこんばんは。

人妻のうなじ眺めたりしてたらどうみても俺には不釣合いな美人さん紹介されまして「ど、どこからドッキリカメラ出てくるの!?」と途中から借りてきた猫状態でございました。とりあえずおっぱいガン見しときましたけどもさあ!!目の前にあんなたわわな放物線を描く黄金曲線の塊を差し出されたら見ないほうが失礼ってもんでしょう。後悔なんてない…!!

ところでですね

( ゚Д゚) まだパッチ来てないとか…!!

フロムぅー!!まだなのかフロムぅー!!

ここまで引き伸ばすとARMORED COREの新作の売上に響くぞフロムぅー!!

残り王のソウルは小ロンドとイザリスの2つなので明日気合入れてやれば終わっちまうぞフロムぅー!!

でもこの2つのエリアはやる気しねぇぞフロムぅー!!

というか4人の公王がどうにもならなすぎて心が折れるよりもむかついてきたぞフロムぅー!!

ついでにおっぱいにメール返したら返事ないぞフロムぅー!!どうにかしろフロムぅー!!おっぱいどうにかフロムぅー!!(最低だ