ローガン師匠の様子がががががががが

ダークソウル…嗚呼…ダークソウルやらなきゃ…嗚呼…またイザリス行くのか俺…もうあれはやだよ俺…嗚呼…でもイカなきゃ…イカぁー!!

なんとか結晶洞窟を突破したので墓地かイザリスか小ロンドと検討した結果、火力がなくてもなんとかなるイザリスに行こうかと思ったけど、道中はどうやっても火力いるじゃねえか…そう思った瞬間に全身から謎の汁が出てきた染井ですこんばんは。どうやらイザリス恐怖症にかかってるなこれ。前キャラでかなり心を折られたあの場所にまた行くのかと思うとやる気どころか倦怠感が!やるせない倦怠感ってやつが!!

それにしても理力40近くまで上げてるのにシースにはほんと効かなかったなぁ。結晶魔法がなかったのもあるけど、相性次第でほんと積むところあるなー。

2011秋アニメ消化分

侵略!?イカ娘
イカちゃん可愛い!イカちゃんバカ可愛い!!だけで前期終わってたのに何かうまく話にオチがついてて凄い違和感。違う!俺のイカちゃんはこんな脚本うまくなかったよ!?(歪んだ愛情すぎる

ところでCMのスピンサー数に吹いた。ナムコタイトーポニーキャニオンよっちゃんイカLANTISイカちゃん…立派に育ってんなぁ。