段々笑えなくなってきたよ!

そういえば碧の軌跡が発売されてたことをすっかり忘れていた染井ですこんばんは。どっちにしろダークソウルがおわってないだろうと予約はスルーしてましたが、やっぱり出来はいいんでしょーかね?こっちが落ち着いたらやりたいもんです。

英雄伝説 碧の軌跡(通常版)
日本ファルコム (2011-09-29)
売り上げランキング: 97

が!しかし!一向に終わる気配どころか目の前のボスすら倒せないという!!さすがに2発食らったら死ぬような相手を2人同時に相手するってきっついよ!こっちのダメージ100もないのにきっついよ!!そのうえ倒してももう一戦とかあたいの心はもうボロボロよ!!もう二桁は軽く死んだよ!!

と、いわゆる壁ってやつにぶつかっております。というかこれ絶対普通に進めてるプレイヤー殺しにきてませんかね?物理ダメージが当てても当てても減りやしないんですがががががが。

こうなったら白サイン出して攻略を手伝ってもらうという手もあるんでしょうが、それももう既に試したあとでして、呼んだ相手が不慣れなのか2回連続で死なれて結局ソロで戦ってる状態だったからなぁ。ぎぎぎ。やはり一度呪術だけでも強化しに戻るべきかこれ…?