お師匠可愛い。お師匠ツンデレカワイイ。

新キャラのストレスなく進む具合が気持ちよくてとても同じゲームをやってるとは思えない染井ですこんばんは。

会社の先輩に聞いたら先日クリアしたそうですが、プレイ時間は70時間は超えたそうです。な、なげぇ。あと、クリアまで3桁は軽く死んだなぁとおっしゃっておりました。マジかよ。途中で心折れた前回のキャラでもすでにそれぐらいは死んだぞ俺。しかも全然クリアが見えなかったぞ俺。このまま新キャラはお助けマンとして病み村に永住でもい気がしてきたぞ俺。

そんなわけでしばらくは病み村の住人になってます。やっとクラーナ師匠に会えたので呪術全部買うまで頑張るんだ…!

ソウルレベルはアノール・ロンド攻略中に引き返してきたので27と若干高めですが病み村でヒルと戯れながらお助けサインをちまちま出してますので、どこかでご一緒になったときはよろしくですー。

新アニメ感想

・「WORKING!!

( ゚Д゚) うん、可愛いな!!

しかしどこかで見たことあるようなキャラデザだなー。なんかこの手のキャラデザってなんか増えたよねえ。流行り物というか流行りデザインというか。でも話しのノリは好きかもしれん。「そふてにっ」に近いノリというか。内容はないんだけどなー。なんで自分でも楽しめるのかよくわかりません。この手のテンポがあっているんだろうか。