おっぱい魔女を堪能する日々

おじさん怒らないからやっとの思いで次のエリアに入った直後に乱入してきた裸族戦士は名乗りでてくるように!!な染井ですこんばんは。

今日も今日とてダークソウル。一家に一台ダークソウル。今日も心折られたダークソウル。と、仕事とジム以外はこればっかりやってます。と言っても2時間もやれてないんですが。やっぱり時間が足りないんですよね。うぬぅ、何を削るべきか…ハッ!仕事!?(無茶言うな

本日のダークソウル状況

せっかく病み村のボス倒せたし他の人のお手伝いできたらいいなぁーと白サイン(他のプレイヤーと同時プレイできる)を試してました。

レベルがちょうど合うのかさほどマッチングに苦労することもなく5回ほど他プレイヤー様と遊べまして、気がついたら50,000ソウルほど溜まってました。いつのまにこんなリッチに!?て勢いで溜まったなぁ。呼ばれたときもソウルはフルに入るみたいで、仮に自分は死んでも何も失うものはなしってことみたいです。便利ですねえこりゃ。

( ゚Д゚) 逆に侵入されて殺されたりもするけどな!

死んだところに行けばソウルは回収できるからいいんだけど、せっかく亡者から生者に戻ったところを殺されるのは悲しいですねえ。人間性そんないっぱい持ってるわけじゃないのに。ぎぎぎ。

まあ、お陰で色々と呪術買ったりレベル上げれたりしました。ええ、このルート突入時のレベルは21だったのに、現在じゃ45です。何があった俺。