結晶洞窟で侵入してきた上に透明道で待機していた人に隕石が落ちればいいのに…!!

前回の更新を読み直したら誤字脱字ってレベルじゃねーぞ?って読みにくさで頭がフットーしそうな染井ですこんばんは。やっぱり眠気マックスで文章書いちゃいけませんね。何書いてるのか途中で自分でも判らなくなってるが手に取るようにわかる。

本日のダークソウル

( ゚Д゚) また心折れてきた

おそらく設定的に魔法防御の高いシースが相手とはいえ、いままでのレベルアップをほとんど理力の上昇に費やしたのに現時点で最大火力を出せる浮遊する結晶塊を全弾ぶち当てても250程度のダメージしか与えれないんですもの。その事実に全俺が泣いた。ここまでの強化はいったいなんだったんだと。オースタインあたりには450近く出てたんだがなぁ。そこからレベルも10以上は余裕で上がってるのにぎぎぎ…。

多分ここまで鍛えたソウルで呪術特化してたほうが確実に楽なんじゃないかなーと感じました。前のキャラのときはそこまで強化してない呪術でも同程度の威力はあったので。いや、ほんと呪術のバランスブレイクっぷりは前回のキャラで判ったので自重していたけど、これは呪術も鍛えてこないときついですわ。って呪術師救出してないな…またあそこまで戻るというか山羊頭のデーモン倒すところからか…うわぁ面倒だなそれ…。

魔術の攻撃力の無さはさすがに虐めなんじゃないかと思うのですよ。後方支援キャラならそれはそれでいいんだけど、いや、せめて特化させてたらそれなりに威力あって欲しいけどさ。そもそも射程距離がそこまで長いわけでもないからなぁ。今月に来るらしいパッチで多少の調整は期待したいところです。むきー。