牛、山羊、鰐ときたら次はなんだろう

仕事を午前中に速攻で終えて帰宅→飯を食いながら「日常」神様ドォルズ」を見る→ダークソウル起動→疲れたので昼寝→

( ゚Д゚) 起きたら太陽沈んでいた!

俺はなんのために早めに仕事を切り上げたのだろう…と思いながらこんばんは。今日も今日とてダークソウルで遊んでいました。プレイしてない人にはまた訳わからん話題ですいません。とりあえず、わかんねぇ!って人は買えばいいんじゃないかなぁ!!うち経由で買えばいいんじゃないかなぁ!!正直すぎるかなぁ!!でも給与少ないからなぁ!!

現在の進行状況

最下層のワニを倒したあたり。

えぇ、あれをワニと言っていいのか分かりませんが。メイン武器は盗賊の短刀(+4)だけでしたが、昨日のうちにバルデルの刺突直剣(+2)、ガーゴイルの尾斧(+2)と強化して気分でぶんぶんと切り替えてます。斬り合いだったらどっちもリーチと威力があって素敵。バックスタブだと短刀で十分なんですけどね。リーチと威力でネズミとかカエルとかスライムとかには分が悪かったです。

ああ、あと昨日取った飛竜の剣はちょっと強すぎる気がするので当面は封印しときます。

キャラ作りなおしたり、2週目があったりしたら遠慮なく使っちゃおうかなーとは思うんですが、まだ当分はゲームを攻略するというよりは楽しんでおこうかなと。て、いいながら心が折れそうになったら使う気満々です。だって、おら、人間だもの。

そんなことより次はどこにいけばいいんだろうかこれ。近くの鍵開けたら病み村ってとこに出たのだけど即逃げたYO!またこんな雰囲気かYO!!そろそろ太陽の光を見たいんだYO!!