人間性とはなんぞや

「Cキューブ」を見た。よし、これはもう切っていいだろう。というかこれを見続けるのは割りと苦行な染井ですこんばんは。もう今期はFateとP4とWORKING!!ベン・トーがあればいい気がします。っていつのまにかベン・トーも視聴リストに加わって…教授!これはいったい!!(くだら面白枠ってあるんですね

ダークソウルはアノールクリアしたあとどこいうか悩んでましたが、せっかくの理力特化なので公爵の書庫に行ってみました。で、ローガン先生を救出した結晶洞窟に行けるようになったあたりです。しかしソウルが足りなさすぎて上位魔法は一つも買えないという。40,000ソウルもすぐに用意なんてできないでござるよ…早く浮遊する結晶魔法欲しいでござるよ…。なんのための

ちなみに救出ノ時点で経過時間を確認したら6時間でした。ほんと前回の経験が身になってるんだなぁ。それでもちょくちょく死んじゃうのがこのゲームの特性なんでしょうか。でもこれでもノーミスクリアする人とか世の中にはいるんだろうな。もう1周すれば10時間でクリアぐらいまでなら俺でもできそうだけど、死なずにってのは絶対に無理だわ。

と、調べてみたら2時間以内にクリアしてる人がちらほらいる…だと…!?化け物か…!!