ダークソウルしてアニメみて筋トレ行って仕事して社会人は忙しいなふははははー

仕事が糞忙しくなってきたうえに録画アニメの消化で忙しい染井ですよこんばんは。それを天秤にかけるのはどうなんだ。

えー、2011夏アニメを消化するだけでまだ秋アニメはほとんど見れておりません。ぎぎぎ…なんだ…何がそんなに時間を…嗚呼「花咲くいろは」か…途中で切ってよかったような気がするんだけど残り3話さえみれば終わるし…でもこのまま持ち上がることなく終わりそうな…ってTHE IDOLM@STERも全然みてねぇ…ぎぎぎ…

と、ここまで書いて俺の琴線を刺激する作品ってなんだろなと夏アニメで楽しいんだ分を上げてみます。Twitterやこちらで名前を上げておきながら取り上げられなかったタイトルに関してはお察しください。ええ、合わなかったんですね。わかります。

こんなとこでした。どれも作品の方向性は違うけど全て楽しめた作品だらけでした。なんだかんだで前期は不作かなぁて思ってたけど見返すと結構ありますね。安定感の悪さでTHE IDOLM@STERは外しちゃってますが、面白い回は面白いのですよ。ただ、方向性がシリアスやりたいのかギャグに持っていきたいのか可愛い女の子がやいのやいのしてる姿をとにかく描きたいのかつかみ所がないんですよね。キャラ設定はある程度分かってるのに盛り上げれないというか。うーん。もったいない。

で、秋アニメで録画しそうなのは

の3つは確定。あとはまだ見れてないというか、いまいち乗れなかったので3話までは見よう。それで切るかどうか判断しよう。