背景、太陽さん、巨人さん、篝火姉さんと癒しは多いのにボスがががが

ジムで体力を消耗しダークソウルで精神力を磨り減らした休日ですよこんばんは。たまの連休もういいね!と遠出するどころか引き篭もり生活に突入しそうですが、何も問題ない。むしろこれが休日の過ごし方と言わざるを得ない。

毎日が日曜日!なんて立場になったらそれはそれで精神ヤッてしまいしまいそうなのでこんな生活でいいんでしょうけどさあ。いいんでしょうけどさあ!!(振り込まれる給与を見ながら

アノール・ロンド攻略中

例のようにダークソウルです。が、ちょっと壁にぶつかり中。

ストーリーをペラペラ喋るゲームじゃないのでいまいちいま自分の進み具合がわからないというか、俺はいまなんでここを攻略してんだっけ…ええと不死の使命だからなんだっけ?でもその使命ってたしかどこかの行き倒れさんから聞いてあげただけで別に俺は一言も不死の使命を全うするYO!!なんて言ってないのよね。いくら不死だからってこう何度もBU☆TI☆KO☆RO☆SU☆されたら心のほうがポッキリと逝っ

( ゚Д゚) また死んだー!?

おおう、ここのボスが強い。酷い。心折る。

武器強化するためのアイテムもないしこれは一度戻って強化すべきかなぁ。人間性使ってNPC召喚してしまうかもう。