figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver が再販していたのを今頃知った

昨日は帰宅後に何か疲れてるなーと横になっていたら朝日が差し込んでおりました。何を言ってるのかわからねーと思うが10時間以上の記憶がないんだ…教授!これはいったい!!?

ただの熟睡です。本当にありがとうございました。おはようございます。

久々の連休なのでゲームに録画消化にがっつり満喫したいけども、ダークソウルのやる気もちょいと下がり気味なんですよね。うーん。どうしたものか。まだクリアしてないけど新しいゲームでも買ってくるかなぁ。アノール以降のマップとボスはどうもやる気が削がれるんですよ。難しいというよりも面倒臭いの。小ロンドも墓地も書庫もイザリスも駆け抜けるルートを確立するまで何度も殺されるし、ルートがわかってきたあとでもミスって死ぬ死ぬですし。

もうあたい雑魚(攻撃力高くてとても雑魚ってレベルじゃないけども!)とチクチク相手しながらボスまで行くのは嫌でござるー!!

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver

すでに持っているけどもプラスチック部分がちょいとべとついてきたのでもう一度買っちゃおうかなぁ。(タダ飯ぐらい)王かわいいよ。かわいいよ(無職)王。

最近FateZEROの影響でセイバーを弄る人が多く見られますが、そんなのはステイナイトの時点で信者は通過済みなのですよ。ええ。ステータスが良くても騎士道精神ですべて駄目にするとか騎士というより波動砲台じゃない?とかそんなことは俺が学生の頃に散々言われてたんだよ!!

…って月日がすぎるのはえぇなぁ。そりゃ俺も歳なわけだ。