やっぱりこのあとは書庫を目指すのがベストなんだろうか

あ、ありのままに起こったことを話すぜ!!俺が40時間かけて突破したアノール・ロンドをまた新キャラでクリアしていた!何を言ってるのかわからねーと以下略な染井ですこんばんは。いやー、経験って大切ですね。まさか新キャラが5時間でアノールを突破できるとは思わなかった。俺の最初の40時間は何だったんだってすら思えてくる短縮ぷりです。

ただ、この後がね。この後がねぇ!!

王のソウル集めの難易度というか不愉快指数は正直フロムやっちまったろ…と擁護できないんだよなぁ。アノールまでは神ゲー一直線だったのに、イザリス到達後からの「とりあえず敵配置しました」のやっつけ具合はやっぱり開発が間に合わなかったのかねぇ。

あ、新キャラは理力集中でレベル上げてます。この後の魔法耐性強いところはどうしたものかね。というか書庫の連中。順当に行けば小ロンドがいいような気もするけど、早く強化魔法も欲しいし。でも、あそこの敵まともに戦いたくないし。ぎぎぎ。

白サイン出して乗り切るべきか。それかいっそのこと噂の無敵バグ技に…いや、さすがにそりゃつまらんか。まあ、困ったら呪術を強化するっていう最終手段で乗り切るんですが。パッチがきたら分かりませんが、ほんとこの呪術のバランスブレイカーぷりは酷いでぇ!!