おじさんはユニコーンを見てろってことなのか

> FateとFightをかけて、おー!の部分をZEROとかけたんですね。そんな使い古されたネタならわかります。

( ゚Д゚) う、うるさいよ!?

使い古されたほど他所で言われてるのなんて知らなかったよ?ほ、本当だよ?というかZEROとおー!の部分なんてかかってたことすら気づかなったよ!!な染井ですこんばんは。休日だからとダラダラしてみました。

しかしソウルを試して録画したアニメみてジムに行って家電屋のマッサージチェアでくつろいだ記憶しかないのはなぜだろう。休日ってもっと、こう、ウヒョォオオオオオ!!とテンション上がるものなんじゃないだろうか。いいのか。いいのか三十路前だってのに俺。いい年齢なのにいいのか俺。あ、設定年齢は25歳ですのであしからず。実年齢なんてもうリアルに判らなくなってきてるのがあれよね。あれ。

はーい、残りは消化したアニメ分ですー。

ベン・トー

またこの手の勝手に異性が寄ってくるハーレム主人公か。その手の朴念仁ハーレム持ちは上条さんだけで十分だって…ほら急にバトルも始まっ…

( ゚Д゚) くっだらおもしれぇなこれ

今期はシリアス多いしこの手のノリの枠も悪くないか。って2話の録画を失敗してるじゃないの。あっちゃー。

ガンダムAGE

がん…だむ…?がん…だむ…なのか?これは勇者シリーズでいいんじゃないの?いや、でも子供向けってことなら確かにこんだけご都合展開でも…そんな意見は多分いろんなところで飛び交ってるんじゃないかなぁこれ。2話の新システムが未来兵器過ぎてそれっていいの?って兵器っぷりなのはうーん。このシステムってどんどん瞬時に武器を作れるってことなんだよね?なんだそのゲートオブバビロンは。何かすげーゲーム化の臭いもセットしてるなぁ。

でもGガンダム見たいに後半から持ち直す例もあるからとりあえず録画はしておくってところか。くそう、ガンダムじゃなきゃ迷わず切るってところなのにくやしい!!