カプコンは引けで売っちゃいました

( ゚Д゚) 給料日!!

よし散財するか。(なんでよ

本日はジムが休みだったので帰ってダークソウル終わらせるつもりだったんですが、同期生に急遽お呼ばれされたので飯くいながら近況報告と言う名の「今のお前の人生ポジションはどうなんだ?あーん?」な公開処刑会に出向いておりました。要約するとどんだけ自分が取り残されたor引き離したのかの確認会。すごく嫌な会だなそれ。

まあ、昔を知ってるからこそ言える間柄ってのもあるので出会って即戦闘開始する第五次聖杯戦争みたいなことにはならなかったです。はい。

ただ、ノープランで会社辞めたのがいたのは驚いたけどな!!しかも貯金ねぇとか言っちゃってるしな!!親の援助でしばらく食いつなぐって発言にはさすがにうちらの年齢でそれはどうなんだと全員から非難されてましたが、本音を言えば俺も援助で暮らせるなら暮らしつくしんがんぐ。

話変わってカプコンの決算が出ましたね。決算日ということで嫌らしい動きをしてました。寄り付きでどーんと下げ、前場はジリジリと動かずこのまま行くのかと思いきや後場に入ってジワジワと上げてくる。そういや何か昨年にもこのパターンあったな。どこのアルゴなのやら知りませんが、とりあえず5%も取れれば十分だったので自分は手放しちゃいました。

で、数字のほうは前評判通りな気がする。ただ直近高値の2170付近をブレイクできるかといや、ここまで膨れ上がった株価だと難しいような?でもモバイル事業が昨年比ほぼ倍の利益ってのは凄いですね。カプコンでこれだけってことは最近野球界を賑わせてるDeNAや同種のグリーはどんだけの数字を出してくるのやら。

本日のダークソウル

ローガン師匠が

装備品を脱いで

どっかいった

( ゚Д゚) 以上!!

ロ、ローガン師匠!?なぜに脱いでどこか行くの!?しかも装備品来てみたらフンドシだったし!!し、師匠!?何があったの師匠!?